2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
本文はここから


今年2014年は「本厄」にあたる年で
そのせいか色々とありましたねare!?*




体調面でも、明らかに
衰えや弱さを感じるようになりましたし
事実いくつか故障もしましたorz


仕事の環境も変化が大きく、それに対して
心と体がついていくのに精一杯で
楽しさを見出すことを置き去りにしましたnamida*

イベントから遠ざかった理由もそれでした。。。



ようやく仕事納めを迎え、落ち着いて
振り返れる時期にさしかかりつつあります。



色々ありすぎて、冷静に振り返れる
気持ちの余裕がなくて
何度か涙をこぼしましたuwa-n!!*


いくつかの悲しいお別れも経験しました。。。



それらの経験は、私にとって
これからどんな要素になるのか。


経験したことは、決して
「無駄ではない」と信じたいですから
必ず役立てたいと思っていますし
できれば私自身は人に対して
優しい人になりたいです。



自分が感じた悲しみを、決して
人に与えたり差し向けたりしてはいけないから。。。


悲しいことをたくさん経験した分だけ
今まで以上に一層、人としての
心の持ちようを意識した一年だったかもしれません普