元日を久しぶりにゆっくり休めて
2日は初売りなどに繰り出しましたau



その道中、東京駅では
こちらの方が・・・






たむらけんじさん(違笑う



お正月ということで
駅のコンコースに獅子舞です獅子舞doki*

初売り客・観光客などで
賑わっていましたね☆


----------


そこから、少し足を伸ばして
横浜に向かう途中の車窓にて。



左側の白いものをご覧下さい。





これ、富士山です富士山po*


神奈川県あたりは
季節はずれの雪だったようで、視界は
期待できなかったのですが
運良く拝めましたわーい


----------


用事が済んで都内に戻ると、少しだけ
お腹が空いていたので
たい焼きをいただきましたたいやき



秋葉原界隈では
とても有名なお店なのですが、こちらの
たい焼きはというと・・・







羽根でかっare?*笑う!!!



大きな四角の中に、たい焼きが
浮き彫りになっている様子は
さながら「魚拓」です
むふっ


しかし、食べてみると
あんこの比率とバランス取れて
とても美味しくいただけましたniko*


----------


そして、初詣の最寄り駅は
こちらです。






この写真で、想像できる方は
かなりのマニアですねえへ♪






このカーブは2番ホームでしか
再現できませんから、すぐに
ポイントはわかりますね♪