タイトルで書いてはみたものの
お餅自体は飽きないですねlove*


私はだいたい、焼いたお餅に
だしじょうゆでシンプルに食べていますwa-i*




普通のごはんは
ようやく今年初めて食べました普



その一食目は・・・






目玉焼きが破れて
ビジュアルが残念ですねare-?*


私は半熟卵の「てれれ」が苦手なので
両面焼きをよくするのですが、このときは
変な反転で黄身が割れてしまいましたuwa-n!!*




しかし、ただの「目玉焼きごはん」に
見えなくもないビジュアルの中には
秘密が隠されていますえへ♪





それは・・・







たくさんのチャーシュー登場au



これは、愛媛県今治市で
地元グルメとして愛されている
「焼豚玉子飯」というものですよだれ


ごはんに焼豚を乗せて、その上に
目玉焼きを乗せてふたをして
たれをかければ出来上がり!




シンプルだけど、やみつきになる要素満載の
キケンなごはんですね笑う