年越しの瞬間なにしてた? ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 参加中
本文はここから


昨年の大晦日は、出先から帰ってきたのが
深夜23時40分頃でしたから
余韻に浸る余裕はほとんどなく
お雑煮を作りながらNHK「ゆく年 くる年」を
チラ見して年越しの瞬間を迎えましたahaha;*



意外と、近年はそんな感じなんですよねorz。。。

初詣に年明け早々行くほどでもなく、
カウントダウンイベントに参加するでもなく
静かに厳かに迎えるのが恒例になりましたえへ♪


クリスマスも平日でしたから
そんなにはしゃぐでもなく、ただ静かに
その夜を過ごすのが平和でよいのかと
しみじみ感じる歳になったのかもしれませんね普



また、昨年末から今年にかけて
例年より寒い日が続いていますから
「わざわざ寒さに晒されに行くことはない」
思っている部分もありますよね雪笑う