なかなか更新が進まず
大変に申し訳ありません(T_T)


「おに魂」も、帰宅途中の電車で
投稿しているほどですorz



そんな中、昨夜
あるひとつの「勲章」を手に入れました☆


それは……



おに魂シールゴールデン
(通称:魂金笑う)


参照 http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11981863820.html


昨夜の「マル決」でいただいたものですau

お題
彼氏ができたばかりの女子が
 女友達にいいそうなことを考えよう!」




私の送ったネタは・・・

「あ、今日は私がおごってあげる!
 最近自分で払う機会がなかったから☆」



このネタで、ゆったんのイライラが
最高潮に達しただけでも大きな収穫でしたkachin#*むふっ。



投稿を始めて1年10ヶ月、ようやく
手が届きましたよnamida*



おそらく来週に届くものと思われますので
到着次第アップいたしますえへ♪