「ロッテリア」のクーポンが
定期的にメールで届きますえへ♪


その中に、特に気になる
メニューがありまして
「期間・数量限定」ということで
早速行ってきました!




それが、こちら☆






かっぱえびせんバーガーdoki*


あの「かっぱえびせん」と、
ロッテリアの代名詞とも言える
「エビバーガー」の
強力タッグが実現しましたau



説明には

「かっぱえびせんを砕いて
衣にしたエビカツ

と、あったので
細かく砕かれて、軽めに
味と食感が楽しめるもの」と
思っていました。




しかし、実体は違いました。。。









まんま刺さってるし
飛び出てるしなきわらい

完全に「かっぱえびせん」が
原型を留めた姿に
かえって清々しさを感じましたね笑う





味は、やっぱりエビバーガー
間違いない安定感を保ちながら
食べているうちに
「かっぱえびせん」の香ばしさと
味わいも楽しめましたlove*



限定商品ですから、気になる方は
お急ぎで是非わーい