色々と不調続きで
なかなか浮上できず
更新できませんでしたuwa-n!!*


気持ちが上がらない状態で
何も手につかない期間が
続いていました。。。



あ、ちゃんと
乃木坂463周年ライブは
参戦してきましたau


枠を譲って下さった
緑の先生さん、ありがとうございますniko*

先生と行けたことで
何倍も楽しめましたえへ♪







朝はこんな早い時間、しかも
2両編成の気動車でしたよなきわらい



しかし、西武ドームの最寄り駅・
西武球場前に着くと……






こんな状態にare?*



内容については、既にみなさん
ご存知の通りです。


発表順に全曲披露、メンバーの成長、
数々のサプライズに
2期生全員昇格……7時間半が
「あっ」と言う間でしたdoki*



細かい感想は、また後日
まとめてお伝えしますau