私は以前、ハンバーガーを
割と高い頻度で食べていましたが
このところ機会に恵まれず
その度合いはやや下降気味でしたorz



しかし、最近になって
なかなか面白い試みを
多くするチェーンがあって
定期的に通うことになりましたえへ♪




それが、ロッテリアロッテリアです普


言わずと知れた、エースに君臨する
エビバーガーえびでおなじみのチェーンです。



某「マ○ド」に比べると
店舗網が意外に少なく、出先でも
見かけるお店が少ないのが悩みなんですけど
うちの近くには通える範囲に店舗が2軒もあり
クーポンも使えるので便利で重宝していますniko*



そのロッテリアから
この時期限定で販売されている
メニューをいただきました顔文字



新商品として登場以来、人気も安定している
絶品チーズバーガーの限定モデルとして
三種の絶品チーズバーガーが新たに発売されていて
それを早速試したくなりました!




期待に胸を膨らませ、いただくことにしました♪






期間限定 と記された袋が
興奮を高めてくれますn-*




そして、袋を開けてみると・・・






うわっdoki*

チーズの溶け具合が
写真でお分かりいただけるでしょうか?




「とろ~り」をとうに超えて
もはや「だらだら」ですよだれ





絶品チーズバーガー特有の、
パティの肉厚・あら挽き具合と
チーズの程良い塩気が織り成す
コンビネーションに加え、さらに足された
チーズのクリーミーさが加わることによって
魅力の再発見ができたような感覚でしたわーい



既存のメニューにも進化を求め
とどまることのない探究心を見せているうちは
ずっと好んで食べ続けたいと思っていますよっ