またガラケー使いたい? ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中

私は使いたくない派!

本文はここから


スマホの機能を求めて
使い始めたのですから、電池の持ちだけを
理由に「ガラケーに戻りたい」なんて
安直かつ短絡的なことは言わないですよね笑う


私はラジオが好きなのに、たまたま
電波の具合が良くない地域に住んでいて
すごくハンデを背負った気持ちでいたので
radikoradikoが使えるスマホは
とてもありがたいツールでしたau




他の機能はカメラ・通話・メールなど
既存の携帯と共通する部分もあり
スマホを使い始めてまもなく4年を迎えます。


確かにWEBを多用したりすると
電池の消耗度は激しいですけど、それを
差し引いても便利なので重宝していますうん


あとは、もう少し料金プランや
基本の料金が下がるといいんですけど
現在の大手3社によるにらみ合いで
容易には行かないのでしょうねare!?*



またガラケー使いたい?
  • 使いたい
  • 使いたくない

気になる投票結果は!?