初めて降りたJR本千葉駅。







ここから歩いて数分のところにある
千葉県文化会館で、でんぱ組.incカミナリ雷カミナリカミナリカミナリカミナリ

ホールツアーが開催されまして
参戦してきましたau



開始前の腹ごしらえとして、まあや生誕で
お世話になっている「T.番長」さんと
千葉市内のハンバーガー屋さんで食事。




・・・
これが美味でしたいぇ






チーズだらだら&パティがジューシー!


まとめて食べるとき、あご外しそうなくらい
分厚かったのも印象的でした♪



アメリカンダイナーのようなお店で、しかも
千葉駅からも近いので
またひとりで行きたいと思いました☆


番長さん、ごちそうさまでしたうん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


会場に戻り、ライブ開始!


アルバム「WWDD」の楽曲中心で
いきなり「でんぱ~り~ナイト」で
フルスロットルにわーい



さらに、何曲か披露した後
「Dear☆Stageへようこそハート」が始まると

ステージに誰もいないdoki*





……直後、通路にスポットが当たって
メンバーが間近に
来たではありませんかpo*





来てくれたのは・・・



みりんちゃんカミナリ
と・・・






えいたそカミナリ でしたlove*





私がいた場所は、通路から1列隔てて
すぐ近くなので・・・


レス浴びまくりですよだれ




ライブで、こんな至近距離に
メンバーの人が来るなんて
もう興奮するしかありませんなきわらい



2時間ちょいのライブは、ホールの
雰囲気も相まってとてもアットホームで
盛り上がりながらも和む時間でしたniko*