日程を組みながら、久しぶりに
在来線に乗って行こうと思い
いざ決行! したのはよかったのですが……



日本列島全体が
春の嵐」に見舞われ
ダイヤがズタボロでしたare?*なきわらい




東海道線を西へひたすら
乗って行く行程でしたが、その
すべての列車が遅れる始末髑髏


まず、熱海行きが
熱海駅を目前にトンネルで足止めorz


さらに、熱海以遠が
しばらく運転見合せな挙げ句
浜松行き電車が静岡打ち切りshock*







豊橋から乗った快速も
定時発だったのに強風で遅れ、
最後に乗った新快速に至っては
吹雪の中を走りましたよ雪ahaha;*


――――――――――


それでも、折々で
素敵な風景も見られましたniko*







撮影スポットでおなじみ
根府川駅から望む海love*









さらに、吉原駅では
経営も危ぶまれ
存続の危機にも瀕した
岳南鉄道の電車も見えましたau








時間がないと、なかなかできない
ゆったりとした時間……強風さえなければ
よかったのですけどね笑う




目的地に着き、明日から
のんびり巡りますよっ