火曜深夜に大阪に着いて、
その日はカフェ泊……それから
久しぶりの滞在を満喫して
昨夜帰宅しましたよっ


詳細については
また後程書きますが
故郷の香りを感じながら歩く街は
「観光で来た場所」ではなく
懐かしさに満ちた場所でしたnamida*






ディープすぎて、なかなか
足が向かない新世界も
何だか落ち着いたりしますし笑う




そして、私の故郷に向かう
ターミナルの壮観な佇まいは
相変わらずでしたえへ♪





3路線が同時に出発する
私鉄のターミナル駅なんて
なかなかないですからねare?*




そして、ベタだけど
しみる風景があります。






道頓堀川や戎橋界隈は
つい来ちゃいますよねniko*




そして、やっぱり
食べたかったのは……






正調「ロマンティックイカ焼き」笑う


阪神百貨店地下のスナパーで買う
イカ焼きは、ベタだけど
粉モノの醍醐味満載ですau



ちなみに、乃木坂46歌詞のものは
関西では「イカの姿焼き」
言うそうです照