ご無沙汰して申し訳ありませんnamida*


色々と嫌なことがあり
しばらく落ちていました(T_T)



乃木坂4611枚目シングル
「命は美しい」キャンペーンが
「東京メトロ全駅にポスターを」という
途方に暮れる 壮大な企画となり、さすがに
予定もあり全駅は難しいので
部分的に行ってきて撮影しましたえへ♪



青山一丁目→赤坂見附永田町
斉藤優里












ゆったん、こういう雰囲気の表情も
似合うようになりましたねniko*

おでこのほくろは隠れていますが
前歯がこぼれていますえへ♪


――――――――――


霞ヶ関
和田まあや





この子の場合、綴り間違いも
ご愛嬌ですahaha;*

「官庁街にまあやdoki*」という
妙な組み合わせもステキです笑う


――――――――――


神楽坂→早稲田→高田馬場→落合
伊藤万理華














書いている内容が真面目で
まりちゃらしい芯の強さを感じましたn-*

ちなみに高田馬場駅の隠れた字は
「好きな食べ物 ピーマンですむふっ


――――――――――


もっと時間があれば
撮りまくっていましたけど、
次もこういう企画で
ファンも楽しめるのがいいですねau





しかし、一長一短で
残念ながら盗難に遭った駅も
出てしまいましたuwa-n!!*


そういうの、恥晒しと同時に
アーティストを貶めているからねkachin#*


我欲だけ満たしたい人は
お引き取り願いたいものです髑髏