パワーもらえた! | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

保育園秋祭り🍁

年少さんから始まった太鼓の初披露の日✨
長男はおっとりマイペースな性格
先生からも日頃からマイペースの太鼓判をいただいております😓

そんな長男
太鼓をみんなと合わせてやれるのかとっても心配💦
うちでどうにか聞き出してみると
「カキ♬くーり♬おーやーすーみってするんよ!」って教えてくれた
どうやらリズムを取るかけ声らしい!
「りんご♬メロン♬アイスクリーム♬ハイッ」
大丈夫か?!



いよいよ当日!
みんなで
「よろしくおねがいしますっ!」って♡
法被姿かっこいい😍
{2FB7FA76-6990-4117-97E7-E7AAA45B64D3:01}

{5D7C2561-0015-4B8B-BA53-F1B5302F57E7:01}

長男みんなとリズムを合わせて出来てた‼️
感動‼️感激‼️サイコー♡♡♡

間違いなく日々成長してるんだね!
みーんな声を出して鉢をしっかり持って、足を開いて踏ん張って!
太鼓を力一杯叩いて、最後は大空に両腕を高く伸ばして
「ヤァ‼︎」って決めポーズ決まってました😊

素晴らしい✨
3歳、4歳の子ども達がここまで出来るなんて!
同時に、教えてくださってる先生方には感謝‼︎

私も頑張るぞってパワーをもらえた♡
ありがとう♡

しっかり長男を褒めてあげました♡




その後はお祭り楽しんだー😊
{D82F868B-A05B-4FC2-84E0-6B1BEAFA05FC:01}

{BF0E516F-87E6-4D79-B4BA-F71F0D8319A3:01}

{71E1A478-48A7-4A70-8ADB-F90A888F7F28:01}

あー良い祭りだったな♬






{FC999147-BE35-40CA-835E-ADA4F9D0C37C:01}

コロッケ大好き