皆様、こんばんは。
埼玉川越
オーラソーマ&マヤヒーリングサロン
ペガサスジャーニー裕美ですおとめ座宝石緑

もうすぐ、オーラソーマジュエリーを
お渡しする時になりました。

オーラソーマジュエリーは、
オーラソーマのクリスタルの王国宝石紫宝石赤

{F4CA51E4-7FD9-4D66-9E62-A95630E517A7:01}
↑オーラソーマの畑
シャイアファームの第8チャクラの
マジェンタのクリスタルグリッド
ここから、工場のラボに
マジェンタエネルギーが向かっています

2012年にイギリスオーラソーマ本校
Dev-Auraに行き、シャイアファームでの
チャクラウォーク体験を思い出していました

クリスタルとつながること

それは、オーラソーマジュエリーが
更にサポートしてくれた一つ

マスタークリスタルと瞑想していたら
「クリスタルの販売、再開したら?」と

クリスタルの販売

ヒマラヤクリスタルを一時期販売していました

とても学び多き時間でした

次にクリスタルを販売する機会を得るのなら

買い付けに行きたい夢があったのを
思い出しました。

私は、クリスタルヒーリングは、
身近な人にしかしません。

お友達に何人もクリスタルワークが得意な人が
いるので、お任せしています

クリスタルは、アトランティスの叡智を
沢山持っている光の存在と聞きます

アトランティスからマヤ、エジプト
そして、レムリアとつながるご縁

ターコイズのエネルギーは、
テレパシーや香りを通じて
ハートからのコミュニケーションを
シンクロニシティの中で体験させてくれます

オーラソーマジュエリーは、
身につけた人でないと分からない
様々な体験があります

そのシェアを皆で分かち合うことが
これから、愛と光を地球に分かち合う
メッセンジャーになってくれたら

そう思って、3月21日から、
クリスタルの王国の豊かなシェア
始めることにしました宝石紫宝石赤王冠1コーヒー音譜

{6220C1F2-8551-4C39-B6F2-C3319B0522EA:01}
↑My ファーストオーラソーマジュエリー
B34バース・オブ・ヴィーナス
ローズクォーツ×ブルートパーズ

{1B806D57-0D1F-444D-9FB1-BC471E77F183:01}

↑こちらがジュエリーボトル

同じ色味でも、選ぶクリスタルには、
様々なメッセージ、役割、エネルギーが違う

ピンクなら、ローズクォーツドキドキ
ターコイズなら、ブルートパーズ宝石ブルー

ドキドキローズクォーツは、
オーラソーマ全クイントエッセンスに
必ず入っているクリスタルのエネルギー

私達は、無条件の愛、いたわり、優しさ
いつも必要なのです。

宝石ブルーブルートパーズは、
イエロートパーズのブルーのもの
トパーズは、私達に自信、自己価値、自立を
促してくれる。
ブルートパーズは、
自分を信頼し、自信と自立を促してくれた

オーラソーマジュエリーと一緒に、
ジュエリーボトルワークをすることは、
より深く自分と向き合うカラーケアになります
{736E4DAF-F313-4B66-B871-42C181FB48FF:01}
↑私は今、B80女神アルテミス
レッド×ピンク
こちらとボトルワーク中。

セカンドオーラソーマジュエリーは、
更にエネルギーが高まって行きます。

最初にコミットした時より、
自分自身の人生のステージが変わった時に
必要性を感じました。

本当に更に
「深く受容し、気づいていなさい」と、

タントラのメッセージが腑に落ちます。

宝石赤レッドは、ルビーで
ドキドキピンクは、ピンクサファイアで創りました

宝石赤ルビーは、7月の誕生石
レッドは、第一チャクラ
星座は、牡羊座カラーおひつじ座

愛と勝利、情熱、純愛、勇気、仁徳

あらゆる危険や災難から持ち主を守り
困難に打ち勝つ

ルビーを身につけていると、
主人が危険にさらされると色がくすむ
とは、有名な話

ドキドキピンクサファイアは、
9月の誕生石

慈愛、母性、可愛らしさ、愛嬌、正直さ

オーラソーマジュエリーティータイムで
こんなお話もシェアできると良いな。

皆様が選んだジュエリーボトルから
直感で選んだクリスタルは、
きちんとサポートする石を選んでいるのです

私も上記のメッセージを
しっかりと感じて、体験できる日を
心待ちにしています宝石赤ラブラブ

また、体験シェアは、後日に。

今夜もゆっくりおやすみ下さい。

オーラソーマジュエリーから、
クリスタルにまた、火が付きました。

タイミングみて、
クリスタル販売をできたら良いのにな。

楽しみにしていて下さいねラブラブ

裕美Loveおとめ座ドキドキ

{890EEDBE-19A8-4F81-90B6-0385E2C16739:01}
↑Dev-Aura内のカテドラルエレスチャル
この子とは、良くコミュニケーションしました
また、会いたいわラブラブ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211499.gif}ペガサスジャーニー裕美の
個人セッション&セミナーの一覧は、
詳細は、こちらまで


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211499.gif}3月以降のペガサスジャーニー

スケジュールは、こちら


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1211124.gif}キャンセルポリシーは、こちら

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moonlit-moonbow/1217619.gif}MHM事務局の
Facebookページは、こちら