昨日で、【体内浄化プログラム

一食置き換え14日間が終わりました。

冬至に向けて、今からでもガイドします🌸


【体内浄化プログラムシェアリングZOOM】

12月12日 明日

夜21時からしたいと思います。


参加者の皆さまから

体験シェアを少しでも語ってもらいます。


参加費無料

所要時間は、30分


ご興味がある方は、コメント下さい。

ZOOM IDをお知らせします。


晴れ朝活をすることもできます。

ご希望者は、ご連絡下さい。

朝、瞑想をご一緒にするのも良いと思います地球




【体内浄化プログラム】で必須アイテム
ヤングリビング製品だから
体験できることがある。




2018年8月から始めて

5年半近くになりました。


先月の埼玉での【YL Welcomeセミナー】で

体内浄化プログラムのシェアを少ししましたが

かなり深い変容の話になりました。


通常のプログラムで体験することの

基本的なことを改めて話をする機会を作りたいと

思います。


食と水を意識して変えることによって、


人生が変わったもう一つ


体内浄化プログラム


しっかりと神に繋がるためには、土に触れること


エッセンシャルオイルFatherが言っていたこと


このメッセージは、肉体とも言えると思いました


肉体に更に意識して、この5年


私自身が生き方を変えました宝石紫宝石赤


根本的なところから、


健康・生きる目的・豊かさ】の概念を変えたい人


受付フォームより、メッセージ下さいビックリマーク


赤薔薇体内浄化プログラム講座

詳細は、こちら



ベルお問い合わせ
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メールまで
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら



ヤングリビング
パートナー農場
ハワイアンサンダルウッドフォレスト
サンダルウッドは、
一人では生きていけない
ホストツリーがあってこそ
生き残っていける
水瓶座の時代の
共存共栄とは、そういうことなんだと思う。




#体内浄化 

#体内浄化プログラム 

#人生大変容シリーズ 

#本気で変わりたい人と繋がりたい 

#新しいプロジェクト 

#食生活改善 

#人生改善プログラム 

#人生変容コーチング

#食生活コーチング 

#リバウンド無し 

#生き方を変える 

#ペガサス裕美 

#変容マスター 

#ヤングリビング 

#バランスコンプリート 

#ニンシアレッド