【オーラソーマジュエリー】
ネックレスは、オーラソーマ学長デザイン
【スターゲート】




こんばんは。

ペガサスジャーニーよりお知らせです。


1月20日・21日

オーラソーマジュエリー展】ですが、

延期にしました。


オーダーのご検討を頂いていたお客様には

大変申し訳ありませんが、


私自身のオーラソーマ仕事の再構築に専念したいと思います。


次回は、2024年4月と考えていましたが、

時期につきましては、

改めてお知らせしたいと思います。


先日のオーラソーマ1Day

ライトボディの体現化コースシェア

オンラインにて、オーガナイズ開催をさせて頂き、

新たな形のオーガナイズの可能性の気づきもありました。



私のパワージュエリーの役割として、


人の【真の力】を引き出すこと乙女のトキメキ


パワー(愛によるもの)を持っているのに


才能発揮ができないでいる人々を引っ張り出すこと


ガーディアン・ハートエンジェルB27の質でもあります


又、パワージュエリーコンサルでの


マトリックスの合計数は、284だったことから


マヤ暦での

現代KINがKIN28を選び誕生してきた目的


【関係性のバランス】を必要としている人々に


【魂からのご縁結び】を繋ぐ役目


ソウルボトルB24ニューメッセージ


スピリチュアルやメディカルアロマのティーチングをする


又は、直感を通じた高次元とのコミュニケーション


ヴァイオレット×ターコイズ


シェイクすれば、ロイヤルブルー


補色は、イエロー、コーラル、ピンク


再誕生を感じる


茨城・東海村のオーラソーマティーチャー


うすいあきこさんに


B78的だよね


と言われたわたし


乙女座なのに、蠍座と思われる理由


ひろみ


という名前は、小惑星にあり蠍座23度


プログレスの太陽が蠍座を通過中のため


より受胎時の要素が濃くなっているように思う


スファレライトのゴールドカラーは、


ゴールドスターである


人々のインカネーション(受肉)のヒーリング


サポートすることによって


2024年の【8】のエネルギー年


カルマの魂の癖からのパターンを錬金すること


変容するお手伝いをするように思う


パワージュエリーを受け取って一年以上が経ち


オーラソーマ学長MikeBooth氏より


受け取ることになった理由を


自分なりに探究し続けています。


オーラソーマジュエリーを受け取りにくる方々のためにも


新しい役割に目覚めるために乙女のトキメキ


オーラソーマジュエリー展】は、

もちろん継続いたします。


引き続き、ご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。


ペガサスジャーニー

岡田裕美


ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら


オーラソーマジュエリーの最高峰
【パワージュエリー】



#オーラソーマ #再構築 

#オーラソーマジュエリー 

#オーラソーマジュエリー展 

#延期のお知らせ 

#パワージュエリー 

#新しい役割 

#ペガサスジャーニー