先程、東京スピフェスにて

15年前にお世話になった

チャネラーのエリザベスニコルソン先生


まさか、スピフェスに出るなんて!

驚き、早速、訪ねてみました!


私のことを覚えていてくださり、嬉しかったですよ


この仕事を始める前に、

【スピリチュアルビジネスを

成功する一日セミナー】を受講して、


【50/50の法則】を

そのまま実践したら、本当にそうなった乙女のトキメキ


その感謝をお伝えしたく

昨日、急遽知り、

イベントセッションを受けさせて頂きました。


チャネラー30年


私の魂のミッションは、


世界に視野を広げて、


今世は我慢せず、Crazyになれ!


男性性を身体が疲れるくらいに使うことは


私の原動力なんだ!と改めて知る。


東京スピフェスベル

今日は、17時まで

エリザベス先生は、

1月27日に銀座スピフェスにも出展されます。

詳細は、こちらから


再会に感謝です赤薔薇


イメージ写真