先日、ウエスタ川越にて


用事があり、ここに来ました。


3度目の正直


7年前に映画上映会の大イベントをした場所


また、ここから、小さな形で


【コミュニティ創り】をしていきたいと思います。


どんな形で展開されるのか?は、


全く未知数です。


オンラインでのコミュニティも良いのですが、


やはり、リアル感には敵いません。


この数ヶ月で、勉強がてら


はじめての人向けのセミナーに


共催でトライしていました。


そこで学んだことの一つ


【自分の人生を語るとき】


なんだろうと思いました。


誰かの在り方を引き継いでいくことも


もちろん大切なのだけれど


【私は、誰か?】の後は、


【わたしは、わたし】である


オーラソーマを学び、体得してきて


去年、オーラソーマは、40周年を迎えました。


わたしは、わたしである


というスタンスを自分自身と


向き合い続けてきたからこそ


【新しい私の役割】


それについても向き合いました。


なぜ、これに出逢ったのか?


例えば、


何故、私がオーラソーマジュエリー展を


開催する係になったのか?などと言うように


私の役割については、


長い年月をかけて向き合いました。


【オーラソーマジュエリー展】に関しては、


私の中で一つの答えが見えてきました。


パワージュエリーを受け取り


更にそのメッセージは、明確になりつつあります。


又、先日、この仕事を始める前にお世話になっていた





チャネラーのエリザベス先生に再会し、


私の【魂のミッション】について


チャネリングメッセージを頂く機会がありました。


世界の視野を広げる、


我慢しない、Crazyに生きて


男性性を身体が疲れるくらいに動かすこと


年に一度は、スペシャルな体験や


高いものを買うこと他。


そのようなメッセージを頂きました。


チャネラー30年のスタイルを体験し、


また、学びたいと思いました。



先日のお空

羽根のような形



昨日のインスタライブは、


【コミュニティ創り】に関して


ハートから話をしてみました。


2月から始まることが幾つかあります。


どうなるのかは、未知数ですが、


古い良き魂達に再会できるのかと思ったら、


ワクワクしてきます音符


今まで、皆さまの質問に応えてきたようなことを


流動的に形にしたいと思います。


流れに身を任せながら



写真は、みずのとびらさんにて