参加者様より、

【聖書オイルの講座】のご感想です赤薔薇


オリジナルヴァラー復活ビックリマーク

1月16日に

はじめての聖書オイル講座を

オンライン講座で開講いたしました。


私が大感動ビックリマークでしたが、

ご参加者様からのありがたいご感想です。

ご紹介いたします。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


キラキラひろみさんへキラキラ

貴重な聖書オイルの講座を、ありがとうございました。



受講してよかった笑い泣きというのが、

1番の感想です!!


受講中、ひろみさんの言葉に、

何度かウルウルと涙がにじむのを感じました。


魂を磨き上げるためのオイル

深いです!!


また!古代エジプトの時代から体内浄化は行われてきたことを聞き、

ヤングリビングの体内浄化とつながりました。


過去生からの魂の癖や

カルマと今世のテーマが繋がった気がしました!!


キリストに関連したの魂


【自己犠牲】


そこも含め癒されるわけですから、

もう、ウルウルです。

今世、大変でしたが、生きてきてよかった。


また、アルファベット順にも意味があり、

導かれるのだなと。


10種類に➕2種類をエネルギーを

遠隔で送っていただき、

またまた、ありがとうございました。


聖書の最後のオイルは、なかなか癖の強い香りでしたが、1番気になる香りで、昔嗅いだことがあるんだろうなと感じました。


さらに、最後のオイルのためか!?

夫が、翌日にそばを茹でてくれるという素敵な事がありましたキラキラ


聖書のオイル乙女のトキメキ

親しみながら、ゆっくりと味わいたいです。




オリジナルヴァラーが復活した日に

嬉しいはじまりでした。

本当にありがたいです赤薔薇



【聖書オイル講座】

聖書オイルでの【レインドロップ講座】

対面・オンラインにて

随時、ご参加者様を受付中ビックリマーク

詳細は、こちらから