写真のオイルは、今、ワーク中のみなさま



立春大吉明け

KIN108 黒KIN10日間 3日目


YL Welcomeセミナー埼玉のシェアは、

また、後ほど。


急な状況になったとしても

内なる自己を信頼し

ハートからの分かち合うことをすれば

最善に導かれるようになっている


オイルを使っていれば

エーテル体も癒されて、傷は修復される


【中心に戻ることで 本来の自分に戻る】


真実を知るためには


そこに辿り着くまでの


信頼のテスト(お試し)が何度もやってくる


それでもあなたは受け取りますか?


ブライトマジェンタライムグリーン


強烈な信頼のテストを体現化し続けた一人


それがゲリーさんという人なんだと思う


2月19日(月)対面での


【聖書オイル講座】に向けて


今日からこの本を改めて読んでみたい


ヤングリビングのこと


エッセンシャルオイルのこと


素晴らしい!と感動したが


初心者で行く道をわからずにいた


2018年1月に手元に来た一冊


この本が私に新しい扉(Gate)を通過させてくれた


魂の良き経験を思い出してと。


赤薔薇2月19日(月)

【聖書オイル講座】対面

ペガサスジャーニーにて

残席2合格

詳細は、こちらから


ふんわりウイング【聖書オイル講座】初回

オンライン参加された方のご感想は、こちら


皆さまのご参加をお待ち申し上げております赤薔薇


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら