2月10日【アロマお茶会】ZOOM

私に話して欲しいことがありますか?と
聞いてみましたところ

リクエストをいただきました。

【感情解放(恐れ)について】

この話をすることが
今のタイミングなんだと思います。

みんなの集合意識にあるんだと思います。

恐れの理解

そして、恐れを癒すこと

例えば、バシャールの言い方なら、

針の目を抜ける前に

向き合っておかなくてはならなかった課題

失敗を恐れてしまう

それは、私にもあること

ある時、ビーマーライトペンの
チャイルドケアセットの
1本バイアルワークを続けていたとき

【恐れなんて無い】

という境地に触れたことがあります

その時に、私が創り出してしまっているものなんだ

親の思考や感情を引き受けてしまっているんだ

又は、先祖間の感情のパターン

オーラソーマ時にいうなら、

マジェンタカラーのメッセージ

【常に可能性を観ること】

可能性に意識を向けられるようになったら

マインドが切り替わって行ける。

セイクリッドマウンテン
+トランスフォーメーションで
頭皮ケアするなら

トランスフォーメーションシャンプーで

マインドを切り替えていくという
アロマケアもしてみたら?

失敗を恐れるのは、
誰にでもありますよね

だけれども、
可能性に目を向けていけるようになると

目の前がどのように変わって行くのか?

感情解放のおはなし

実際にグループワークしながら

お話していきたいと思います。

リクエスト、ありがとうございますふんわり風船ハート乙女のトキメキ


【アロマお茶会】
対面・オンラインZOOM
リクエストにつき、開催中ビックリマーク

ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


ヤングリビング

ブレンドオイル

トランスフォーメーション