みずのとびらさんの

ランチパンとバナナスムージー



今日のみずのとびらさんでのお話会


いつもお茶しながら色々なお話をしてます


それをお話会としてして欲しいとリクエスト


10人近く集まっていただき

ありがとうございましたラブ


皆さまと月のしずくとの出会いから伺い


質問コーナーでは


チャネリングをしたり、古神道のシェアをしたり


最後は、重岡社長の動画を見て


皆さまと理解を深めて


呼吸と瞑想で終わりました


非常に楽しく軽やかで


光いっぱいの2時間でした


軽やかだった


繋がるとワクワクが止まらないだなあ


4次元ポケットは


という感じでした音符


また、皆さまとの再会を楽しみにしてますビックリマーク


ご参加者様の皆様、みずのとびらのお二人


本当にありがとうございました合格