ヤングリビング

聖書の10本のオイル

通常は、海外輸入になります

ご注文も承ります。


皆さま、こんばんは。


先日の【聖書オイル講座】対面

ご参加者様より、ご感想です。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひろみさん、

本日は、まるっと1日ありがとうございました。


聖書オイル講座の感想です。


聖書オイルの香りをひとつずつ、

じっくりと味わい、

とてもアロマヒーリングされた感じです。


ALOEを香ってすぐから、眠くなり、

終始、夢心地で、講座で教えていただいた内容は、メモはとっていましたが、


頭には、入ってこず

左脳が働かないような、そんなかんじでしたあせる


本来の叡知をとりもどすアロマヒーリングと

教えていただきましたが、

そうなんだろうなと、納得しました。


古代エジプトでも使っていたという

エッセンシャルオイル。


それに出会えたことは、

とても幸せだなとおもいます。


知っているエッセンシャルオイルが

聖書オイルに入っていましたが、


でも、聖書オイルの香りは、

どこか違っていて、優しかったり、激しかったり、


それぞれの個性があり、

からだの中心にしみわたるような

心地よい感覚でした。


それぞれが、違う個性のオイルですが、

みんながまとまって、

協力してくれているような、

包み込んでくれるような、そんな感じがしました。


自宅でも、時間をとって、

聖書オイルのアロマヒーリングを

楽しみたいとおもいます。


ありがとうございましたピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ヤングリビング社の

【聖書の10本のオイル】は、

通常のオイルよりも周波数が高いように感じます。


聖書の時代、キリスト、エッセネ派、

古代エジプトにご縁のある方は、

かなり共鳴して、

魂からの深い癒しを体験されると思います。


先日は、私も10本+幻の2本も使いながら

お話しをしていましたが、


最後の2本で、意識が飛びそうになりましたアセアセ


それくらい、癒されるので、

オイルの意味を理解することも大切ですが、


【体験・経験すること】


本当に大切な時間だったと思います。


肉体を強化したいと改めて、私も思いました。


日々、一緒に聖書の10本のオイルを


使って行きましょう!


ご参加をありがとうございました赤薔薇


【聖書オイル講座】

随時、リクエストを受付中ビックリマーク

2024年は、集中していきます。

講座詳細は、こちらから


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら