星の叡智シェア

Written by.Pegasus流れ星Hiromi


昨夜は、22時30分位から春分インスタライブ

聴いてくださり、ありがとうございましたキラキラ


昨夜も少しシェアをしましたが、

春分の日の星読み星



春分チャート2024



アセンダント蟹座19度

サビアンだと20度


蟹座は、I feel.(私は、感じる)


感情、ハート


オーラソーマでは、

以前は、蟹座のボトルは、

B13 手放しボトルの1本目


B19物質界で生きる

レッド×ヴァイオレット


B20スターチャイルド

ブルー×ピンク



オーラソーマイクイリブリアムボトル

B95大天使ガブリエル

マジェンタ×ゴールド



今回の春分チャートを観ていると


何故か、大天使ガブリエルを感じる


とても揺さぶられる始まりのように感じます


新しい世界を生きるためには


ハートの喜び


外側の欲、地位や名誉(ゴールド)を選ぶのか?


又は、やり甲斐(マジェンタ)を選ぶのか?


】と言っても


ただただ与えられているだけのものは、


受け取る側が本当に望んでいるものなら喜べますが、


そうでないものは、もの足りなさや


苦痛を伴うこともあると思います。


同じ時を過ごしていても、


その人なりの努力をしていたら


実りは大きい一年のように感じます。


魚座には、土星と金星が重なり


牡牛座には、木星と天王星が近くにいて


60度のセクスタイルの調和座相を体験しています。


9ハウスと11ハウスの中での動きは


私たちが人智を超えた体験


無条件の愛に委ねる(サレンダー)ことによって


天から、本当に一人一人が受け取れる


ギフト(才能や可能性)】を


活かしていけるような機会だと思います



ヤングリビング
ブレンドオイル
ブルーリリーフ
ドリームキャッチャー
サレンダー(海外輸入)




そのためには【信頼手放し


完璧な自分をやめること


ゴールドの外側の美しさの追求や


地位や名誉や(必要以上の)財産を求めるのではなく


マジェンタの天から与えられているギフトに


気付いていくことが大切のように引き続き思っています


ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


又、一つ注意点は、


すぐに嫌になって手放してしまうこと】や


きちんと言いたいことを良くもそうでないも伝えること


水瓶座の風の時代だからこそ


マインドだけで終わってしまうことが多い


ハートでどう感じているか?


ビジネスの世界では多い、


感情抜き】になってしまうこと


その本当の意味も踏まえながら


成長する一年になっていくために


甲辰・龍神年は、


一歩、前進ビックリマークすること】が


開運神社乙女のトキメキ】に繋がると思います。


もしかすると、いつもよりスピードが速く感じられ


心が追いつかなくなることもあると思いますが、


だからこその


手放し、委ねる(サレンダー)】に


慣れていると、必要なものは与えられており、


気づけば、

思った以上の飛躍を年末にはしていると思います。


さあ、あなたはどちらに進んで行きますか?


ふんわりウイングペガサス裕美

占いセッションや星の講座】は、

随時、受付中!!

詳細は、こちらから


おすましペガサスペガサス裕美のインスタライブ

次回は、3月25日 満月 ONAIRビックリマーク

夜20時以降

@pegasushiromi8


受付フォームより、お問い合わせください。


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


ちゃぴヒーリングアート東京店(埼玉)
【未来手帳 龍暦】
絶賛発売中ですビックリマーク残30冊合格



#春分メッセージ 

#星の叡智

#星読み 

#占星術 

#西洋占星術 

#ペガサス裕美 

#占い師 

#宇宙巫女

#占いセッション受付中 

#星の講座