先程、琵琶湖・竹生島にて

家族と日本五大弁天コンプリート合格

やっと来れた〜



日本五大弁天巡りを

初めからしていたわけではなく


流れでそうなっていきました。


もしかしたら、20年位

かかっているかも知れません。


天河さんに初めて行ってから

もう十年以上経つので


感動を時間をかけて味わいたいと思います。





桜は、まだもう少しだったけど


家族と来れたのは、とても良かった〜


今まで、スピ仲間旅で行っていたので


結婚してからも色々なところを行きたかったので


少しルートが変わったけれども


ある意味、今まで以上の部分もあって



帰りは、新幹線かがやきで帰ることになって


日本を丸を描くような縦断の旅


古いものを切り離して


新しいものと接続していく


そんなシーンを何度か観ました


新旧交代、世代交代、


そして、日本五大弁天の完結から


新しい聖地巡礼旅がはじまる


楽しみにしたいと思います合格


家族に感謝だわ赤薔薇




おすましペガサスペガサス裕美のインスタライブふんわりウイング

次回は、4月8日(月)

KIN170マヤ暦刻印日

夜20時以降

@pegasushiromi8


個人セッション&講座一覧は、こちらから


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


今回の家族旅は、

丸を描くように一周しました。

日本がどんどん

新幹線で繋がっていくのはすごい!




#滋賀 

#琵琶湖 

#竹生島 

#日本五代弁天 

#コンプリート 

#弁天巡り

#インスタライブ

#ペガサス裕美