今日は、YLフェスタ東京
受付のお手伝いを少しいたしました合格


アロマ仲間達は、

ボランティア出展していました。

私も幾つか体験しました合格



アロマクラフトが苦手な私

好きなんだけど

1回作ったら満足しちゃうタイプ

今年は、何か一つ作りたいと思っていて

あっ、アロマクリームを作りたかったんだわ。



今日、

スピリチュアルリーディングで選んだ4本

今、変容の時なんだなと




YLフェスタ東京後

クリスさん&ベンさん来日セミナー


私にヤングリビングを伝えてくれた人は、二人


その一人は、川村 朋之さん(ちゃぴさん)


ちゃぴさんに繋いでくれた人は、光に帰還


そのため、

一人で魂の旅をすることになった7年前


【夢を諦めるな!】


って、1回しか会ったことが無い人に言われて

驚きましたが


ちゃぴさんに何で?

そんなことを言って貰えたのか?が、


今になって少しわかるようになってきました。


【本当に豊かな人に触れる機会を


体験してくると良い】


とも言ってくれました。


今日、一緒に居た仲間達も


多分、同じことを言われてきたと思います。


クリスさんに会うのは2回目


オンラインを通じて、この数年


大事なことを教えてくれていました。


クリスさんご夫妻と

足揉みアロマのももちゃんと記念撮影






そのお話の中で、


私にとって大切なキーワードだったのは、


【一貫性】でした。


ゲリーさんという


情熱と愛の存在に出会えなかった代わりに


この人が

私達に何を体験して欲しかったのだろう?と


エッセンシャルオイルを使う度に


その功績を辿る、魂の旅が始まった


私にとっては、一番、遠ざけていたもので


私がやらなくても良いのでは?と思っていました


だけれども、フランキンセンスがブレンドされた


ヤングアバンダンスによって、


私の人生が更に変わることになり、


ヤングリビングブレンドオイル

【ヤングアバンダンス】




人のからだを施術するのは、


共感体質の私には、難しいと思っていたことが


レインドロップによって覆された


聖書オイルというものの真実を知りたくて


この数年は、聖書オイルでのレインドロップで


体験しながら学んできました






今日、ヤングリビング米国本社プレジデントの


ベンさんのお話を聞いて


私がエッセンシャルオイルを呼んだ理由


植物界からのメッセージをしっかり受け取りました。


日本人のこころと遺伝子を残したい


というシリウスからの想いがあって


個人的なミッションだと思って


色々と取り組んできましたが


それは正しかったと再確認しました。


7月にアメリカに行って


からだと魂から感じたいと


仲間達と一緒に行けることが


今からワクワクしますハート


ヤングリビングの

エッセンシャルオイルを使うことになって

魂の仲間達と旅することになった。

このご縁の繋がり方は、未知数だったな合格



ハート4月23日・24日・25日・28日ハート

【レインドロップ体験会】

詳細は、こちらから





#ylフェスタ東京 

#クリスオファー 

#ベンライリー 

#youngliving 

#本当の豊かさ 

#ゲリーヤングの想いを大切に 

#日本人の遺伝子 

#子孫繁栄 

#日本人に生まれて