丸14周年ホームイベントが

二日間が終わりました。


本当にありがとうございましたハート


インスタライブやLINEのやり取りは

何人かの方から連絡がありました。


コロナ禍で結婚して4年

仕事の仕方を変えることにして2年


自分の気持ちと体力とずっと向き合って来ました


7月で、また区切りが来るのですが、


その前に、昨日の祖母の命日と今日

丸14周年ホームイベントを

設定して良かったと思います。


ふんわりウイングランチインスタライブを録画しました。

良かったら、ご覧下さい。

@pegasushiromi8


震災の時を思い出しながら話していました。


ここから動けなかったとしても出来ることは無いのか?


色々と考えたり、瞑想して内観したりして

試行錯誤していた13年前


目の前にあるオーラソーマフルボトルを

売るしかない。


そう思って、空っぽにしました。


販売は、得意なのだと改めて気付かされたのでした。


オーラソーマフルボトル7回目の入れ替え

全国のご縁のある場所にイベント出展して

必要な方に手売りもしたいと思います虹


4月中は、ペガサスジャーニーにて

受付販売いたします。


ベル5月3日 新潟のイベント出展します。

アロマハンドケア

占いセッション

未来手帳リーディング、物販で出ます。

こちらにもオーラソーマボトルを少し持参します。



ふんわりウイングペガサス裕美のインスタライブ

次回は、明日4月21日 夜20時以降から

オーラソーマジュエリー宝石紫宝石赤について

久々にお話します。

@pegasushiromi8


15年目は、ホームを出て、

全国や世界に動きます地球



【オーラソーマコンサルテーション】

【ビーマーライトペンセッション】

リクエストにつき、受付いたします。



西洋レイキヒーリング伝授

遠隔ヒーリング伝授も

雪国や海外にご縁のある方も受付します。


ヤングリビングの

エッセンシャルオイル製品での

【体内浄化プログラム】

現在もお一人ガイド中!

リクエストもお待ちしてます!


占いセッション


レインドロップセッション

聖書オイルでのレインドロップ


聖書オイル講座

レインドロップ講座


神社ツアー

スピリチュアルお話会など


随時、受付中です!!


全国出張、オンライン開催どちらも承りますビックリマーク



ベル4月23日、24日、25日、28日

【レインドロップ体験会】

23日〜25日 川越ペガサスジャーニー

28日 横浜・新高島レンタルサロン

詳細は、こちらから




【星読み育成講座】

【占い師育成講座】

随時、受付中ビックリマーク

5月7日、8日、9日、10日連続開催可能ビックリマーク

詳細は、こちら


イメージ写真


#ペガサスジャーニー 

#ペガサス裕美 

#インスタライブ 

#イベントセッション 

#オーラソーマ 

#オーラソーマコンサルテーション 

#チャネリングセッション 

#ライトランゲージ 

#ライトランゲージヒーリング 

#ライトランゲージセッション 

#占いセッション 

#宇宙巫女チャネリングセッション

#宇宙巫女 

#ビーマーライトペン 

#ビーマーライトペンセッション 

#セルフレインドロップ 

#セルフレインドロップ体験 

#4月イベント #イベント埼玉 

#埼玉県川越市 #セラピスト #占い師 

#オーラソーマ川越 

#オーラソーマ埼玉