今日は、表参道で【アロマお茶会】4月


未来手帳アロマリーディング&アロマハンドケア

光の手のアロマセルフケア体験乙女のトキメキ


4月28日横浜や

5月3日新潟で体験できますベル


オーラソーマ仲間であり、アロマ仲間の

Mさんに体験してもらいました。


小柄で華奢でパワフルな彼女を


今日は、手から脳をリラックスして欲しいと思い


アロマハンドケアパーを体験してもらいました。


〜手は、脳の地図〜


パーミストリーケアで学んだこと


私の占いスタートは、手相観だったりします。


ヤングリビングのハンドケア

アロマフレックスforハンドパーパーラブラブ


パーミストリーケアとは、

また、違う体験ができます。


考えすぎの脳を癒すだけでなく、


背骨〜胃〜肩〜目・鼻、

心臓や子宮のポイントも癒すことができます。


私が全国出張も可能です❣️





未来手帳の3月のヒーリングアート鍵画

7月のおすすめアロマ【ヤングアバンダンス】


彼女にとってキーになっていきそうですハート


その意味や体験は、私達に聴いて下さいねビックリマーク






そして、今日は、もう一つ!


光の手のアロマセルフケア星


【光のフェイシャルセルフケア】


50代以上の方々に、


今年から私がおすすめしたいセルフケア


花粉症や黄砂・PM2.5なんてのもあるので


植物界のサポートと自然界のサポートを


更に、お顔を守護する形を提案しつつ


美と愛と調和ブルーハートピンクハート


外側からと内側から


美しく心健やかになっていけるように


サポートしたいと思って。


手は、心や身体が現れていることもあるので


(他にも星読み的には色々ある)


セルフケアしながら、

気づいていけますようにグリーンハート



敏感肌の方には、


赤ちゃんシリーズの


シードリングスのクリームや


ラベンダーボディローションで


お手手を癒すパー


そんな体験を分かち愛ハートしたいと思います。


ペガサスジャーニー裕美・単独おすましペガサスふんわりウイング


グリーンハート4月28日(日)

横浜・新高島レンタルサロン

【レインドロップ体験会】

詳細は、こちらから



ブルーハート5月3日(金)新潟・魚沼市

【小出駅マルシェ】イベント出展しますビックリマーク

詳細は、こちらから


お気軽にメッセージ下さいねビックリマーク


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


ちゃぴヒーリングアート
ペガサスジャーニー東京(埼玉)
販売代理店
【未来手帳】
絶賛発売中ですビックリマーク