本日【レインドロップ体験会】横浜


先程、横浜・新高島駅近く

レンタルサロン 雅(MIYABI)さんにて


エネルギー的に敏感な私でも

月のしずくで部屋を浄化して


リラクゼーションマッサージオイルを

ティッシュに落として

タンジェリン(みかん)とスペアミントの香りで


簡易的なアロマディフューズ


今日は、


198人目の方は、

聖書オイルでの【レインドロップ】


199人目の方は、

通常の【レインドロップ】


ちゃぴさん&亜弥さんからの

未来手帳のスペシャル


福々ストーンの

ヒマラヤファントムクリスタルゆめみる宝石

連れて来てます


これから、


オレガノ

タイム


とばい菌やっつける


No,1・No,2を使うので


この場所もクリアリングすると思います


ペガサスジャーニーで施術するのが

一番落ち着きますが


ヤングリビングの

エクスペリエンスセンター表参道では


ゲリーさんからのスペシャルサポートが

入ることも多々あり


何処でレインドロップしても

アロマビジョンやメッセージは受け取れます



本日レインドロップセッションで使った

ヤングリビング

レインドロップキット

12の聖書オイル

本当に素晴らしいエッセンシャルオイルです赤薔薇



先日、197人目の方の

毎月のレインドロップでは


「フランキンセンスが足らないビックリマーク


というアロマメッセージを受け取る


お客様によって必要な


エッセンシャルオイルは、異なりますが


メッセージは、的確。


歯軋りが酷かった方に


レインドロップを体験して頂いた時に


「セイクリッドフランキンセンスとヘリクリサム」


という


エッセンシャルオイルFatherからのメッセージ


普段は、使わないけれど


後頭部に手を当てる


リンパポンプマッサージの所で


この2本を追加して手を当てたら


お客様は、


【頭から爆発したように解放したメラメラ


施術後にシェアをして下さいました。


100人目を超えてから


より霊的な体験も増えました。



幻の2本
ヤングリビング
ガルバヌム
スパイクナード
ご縁のある聖書の仲間に体験して欲しい合格



通常のレインドロップを

季節の変わり目ごとに

一年で4回受けると

その年は健康維持に役立ち、大病しなくなると


心身や免疫のバランス調整


潜在意識からの浄化や変容


又、5回目以降より

聖書オイルでの【レインドロップ】

体験していただけます。


魂からの浄化と癒し

オーラが黄金に光輝いていきます


前世の癒しや解放、先祖間の癒しなど

霊的な体験をすることもあります。


このエッセンシャルオイルでないと

こんなに素晴らしい体験にはならない

つくづく思うのです。



今日、来て下さった方には


ヤングリビング

マスターフォーミュラエッセンシャルを

1本プレゼントプレゼント


ビタミンBが豊富なアロマサプリメント


即効性があるように感じますので


レインドロップセッションを

受ける前に摂取していただくと

内側からも体感が変わっていくと思います


ライトボディの維持をするために

最善のご提案と施術をしたいと思います



レインドロップ体験会後
アロマ仲間達と
【アフターアロマお茶会】
レンタルサロン近く
オーガニックカフェCHAYAさん
EARTH CAFEにて



ベル5月も【レインドロップDay】

引き続き、受付したいと思います!


200人目は、あなたビックリマーク


更に素晴らしい体験が起こるような


そんな気がしています。


皆さまからのリクエストを

お待ち申し上げております合格


全国出張いたしますビックリマーク


ベル【レインドロップ体験会】ベル

詳細は、こちらから 


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら