AMEBA MEISTER『Food&Drinkフェア』ファミコレ | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

AMEBA MEISTER『Food&Drinkフェア』ファミコレ

【Food&Drinkフェア】こだわりのファミコレをレポートしてみてください!ブログネタ:【Food&Drinkフェア】こだわりのファミコレをレポートしてみてください! 参加中
お疲れ様ですキティちゃん
汐留での初参加イベント
AMEBA MEISTER『Food&Drinkフェア』に行ってきて、当初の予定より遅く大阪に帰ってきた佐々木ですてへ

ゆっくり休んだ今夜は、


ファミコレの「具だくさんミネストローネ」と「炭火焼き鳥」と、

「エクストラバージンオリーブオイル」を使って、


吉本芸人がお届けする『Y´sキッチン』のリーダー キム兄こと木村祐一さんがイベントの特別動画で言ってたレシピを早速してみましたきゃー

簡単~wハート☆

このミネストローネ、実はイベントの時に試食で出てきたのですが、
私の携帯は電池切れで涙

しっかりとメモりました苦笑


こんな風にねぺこ
試食の時はお米に気付かなかったけど、
実際開けてみるとめっちゃ入ってる!!
確かに具だくさん!!


冷凍食品の炭火焼き鳥はホンマに炭火の薫りがする~GOODWハート
せっかくなんで、1本は焼き鳥のまま食べましたおんぷおんぷおんぷ
私の生活圏内にはファミマさんが多いけど、
こんな風に食事面で利用した事なかった。
今日のお買い物の時に店内を見てみたら、
美味しそうなお酒のアテが結構あるやんwハート☆

知らんかった(笑)

ちなみに、
このキム兄の特別レシピではケチャップ大さじ1杯となってたけど、
お家にケチャップはないのでにひひ
パルメザンチーズ粉でコクをプラスしてみましたぺこ
最後にファミコレのエクストラバージンオリーブオイルを回しかけてイタリア~ンニャハー

美味しかったよラブ
ファミコレ「具だくさんミネストローネ」(※PC・スマホ)
ファミコレ「エクストラバージンオリーブオイル」(※PC・スマホ)
ファミコレを使ったレシピ満載!「Y’sキッチン」(※PC・スマホ)
具だくさんミネストローネ
エクストラバージンオリーブオイル
ファミコレレシピ Y’sキッチン