セルフチェックおまけ記事 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

セルフチェックおまけ記事

お疲れ様ですニコニコ
暑さが戻ってきた大阪ですひまわり

と言っても、
この位なら過ごしやすいねぇ~口笛ルンルンルンルンルンルン

さてさて、
前記事にセルフチェックをしていたと書きました。
その際は、
めっちゃお手本にしたけっけちゃん(バレリーナ芸人の松浦景子さん)
下矢印


伊丹市出身とは知らなんだびっくり

一緒だったのねルンルン


ただただ読んでみましたルンルン

再生される方は音量注意してくださいねニコニコ
別作品も読んでみるルンルン
部屋の反響が強めです。

セルフチェックの時間も大切やなぁ・・・
特にこれからは、
身体を動かしていかないと、ねウインクラブラブラブラブラブラブ
なかなかいいお年頃なので(笑)