5/12




U-13




@浜寺公園グランド




TM
vsFC平野

2-0(ゆうせい、ときお)
0-0
2-0(ゆうせい、ゆうせい)
1-0(椿ゆう)
1-0(りゅうき)


FC平野様、対戦していただきありがとうございます🙇‍♂️


先日の課題を修正できた部分もあり、また1つレベルアップできた試合でした❗️


先日の課題であった、【攻守の切り替え】【フィニッシュ】の部分で本日は、攻撃をシュートで終わる事、切り替え時の意味あるアプローチを意識して行いました‼️

前日での課題だった為、より意識しやすく取り組んでいけました‼️


結果の通り、得点が取れている事とシュート数は多く、ゴール前での狙いが少しずつ変わって行けました❗️

また、攻守の切り替えでも相手のカウンターと前進を防ぎ、高い位置で取り返せる場面も多く見られ攻め込まれるシーンを少なくする事ができました👍

良いイメージを持ち感覚を掴み、攻守においてより《強度》を上げていこう🔥


そして、本日は【母の日】🩷
最後に選手にも伝えましたが、いつもサポートしてもらえてる事に感謝し今日は感謝の気持ちを伝えようね、と言いましたが保護者の皆様どうだったでしょうか?⭐️

サッカーができている事、道具を揃えてもらえてる事、送り迎えしてもらってる事に感謝して皆んながやれる事は《全力でサッカーに取り組む!》事です‼️

これからもうまくいかない事や悩む事あるかもしれないが、支えてくれてる人がいる事を忘れず、突き進んでいこう🔥


保護者の皆様、雨の中たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️
そして、いつも選手、チームのサポートをありがとうございます🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します。


松永