ばんっちゃ(≧∇≦)

相変わらず 仕事が クソ忙しくて 毎日 グッタリ…(・・;)

風邪も 治ったかと思えば また ひいたりを繰り返してて…

もう 自分の本調子が 全く 分からなくなったぁ(・・;)

さてさて そんな中…

昨日(10/5) 今年の春先から 🎤ボイトレの発表会があったのね(*^^*)

久々に 🎤ボイトレに 通ってるのよぉo(^-^)o

通ってるといっても…

仕事と 体調の具合いをみながらだから…

週一 🎵レッスンに 行ければいい方…σ(^_^;)

もっと 本格的に やりたいんだけどね(^^ゞ

とりあえず…

♪新曲制作のお手伝いをお願いしたいなぁ~と思って 今の先生に 🎵レッスン依頼をしたのね(*^^*)

先生は 快く OKしてくれましたぁ(*>∀<)

これで 歌の方は ひとまず 一安心p(^^)q

あとは 🎵新曲の練習をいっぱい…

が なかなか 出来ずにいるんだけどね(^▽^;)

で…

以前“♬︎発表会”のお知らせをいただいたので…

どうしようか 迷って…

出演する事にしたのぉ(*^^*)

人前で 歌う 練習にもなるし…

🎵新曲のお披露目もしたくてね(^^ゞ

“♬︎発表会”の観客は…

他の生徒さんと 生徒さんのご家族と仲良しさんね(*^^*)

ちっちゃい子も 出てたよぉo(^-^)o

ジブリ映画『ラピュタ』の“君をのせて”を歌ってたぁ(*^^*)

可愛かったよぉ(≧∇≦)

子供の歌声は 純粋で キレイだよね(*^^*)

心が 洗われるね(笑)

姫は『ラピュタ』大好き(*>∀<)

着メロを何曲か ♪ダウンロードして 今でも 使ってる(笑)

“♬︎発表会”では 姫は 2曲 オリジナル曲を歌いましたぁo(^-^)o

音源 無いけどねぇσ(^_^;)

姫のお友達が 来る予定だったから 動画 撮ってもらうつもりでいたけど…

お仕事で 来れなかったのよぉ(^^ゞ

曲目は…

1曲目は もみじ紅葉もみじ

時期的にね…(^^ゞ

久しく 歌ってなくて 🎵ボイトレ 通ってるのに 久しぶりに 歌う曲は…

かな~り ハードル 高かったわぁ(笑)

しかも 先生に お願いして 先生のピアノ伴奏でやったのよぉf(^_^;)

姫的には 面白かったけどね(*^^*)

聴いてる人には とても 違和感というか 不思議というか…

『何?この曲?』

って 感じの曲だったんじゃないかなぁ…(^^ゞ

もみじ紅葉は ぶっちゃけ 難しいんだわぁ(・・;)

♪YouTube もみじ紅葉~Momiji~もみじ




2曲目は 今 練習中の新曲ね(*^^*)

🎵レコーディングに向けて 練習してるけど…

仕事が 忙し過ぎて 🎵レコーディングの予定も 立てられないよぉ(・・;)

一応 目安にしている時期はあるけど…

順調に 行くかなぁ…σ(^_^;)

あっ!新曲も また チャリティやるよぉo(^-^)o

まだ そっちの方は 手付かずなので 色々な事が 決まりましたら お知らせします(*^^*)

んでもって…

姫のボイトレの先生が ブログをやってます(*^^*)

クラッシックが 専門らしいけど ほぼ オールジャンルを教えてます(^-^)

先生のブログも よろしくね(*^^*)

先生のブログは こっち(^-^)↓



いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)

時間が でき次第 みんなのところにも おじゃまします(*^^*)

みんなも 良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡