↑『札幌護国神社 第二鳥居』(10/31)

ばんっちゃ(*>∀<)

この日も お仕事仲間の仲良しさんと ちこっと マニア巡りo(^-^)o




↑『札幌護国神社 神門』(*^^*)

久しぶりに来たね(^^ゞ

なんか…

ずっと…

休みの日は 色々と 野暮用が 忙しくて 全然 神社に 行けてなかったんだよね((・・;)

最近は ちこっと お仕事 落ち着いてるので あっちこっち チョロチョロっとね(^^ゞ

野暮用は まだまだ 盛りだくさんだけどねぇ…σ(^_^;)




↑『札幌護国神社 本殿』(*^^*)

ココの神社は 桜桜が キレイで もみじ紅葉も キレイなんだよね(*^^*)

この日は もう もみじ散ってたわぁf(^_^;)




↑『札幌護国神社 本殿の中』(*^^*)





↑『札幌護国神社 社務所』(*^^*)

社務所の前の木が すごい もみじ紅葉ってたよぉ(*^^*)

綺麗だねぇ(*>∀<)

久しぶりに来たら ちこっと 変わってて…

社務所の窓側に お守りとか おみくじが 置いてあったぁ(*^^*)

前は 社務所の中にあったんだよね(^-^)

参拝客が 増えたのかなぁ…?




↑『多賀神社 鳥居』(*^^*)




↑『多賀神社 本殿の中』(*^^*)

綺麗だねぇ(≧∇≦)




↑『弥彦神社 第一鳥居&社号標』(10/31)

時間が あまり 無かったので サクサク 回ってますあせる




↑『弥彦神社 第二鳥居』(*^^*)

ココの神社も もみじ紅葉が キレイなんだよねぇo(^-^)o





↑『水天宮 鳥居』(10/31)

ちらっと お隣の中島公園は もみじ紅葉ってたよぉo(^-^)o

中島公園って お祭りの時しか行った事ないけど…

お祭りじゃない時に たま~に ゆっくり 歩いてみるのもいいかもね(*^^*)




↑『水天宮 本殿』(*^^*)

時間の都合で サクサクモニョモニョだったけど…

久しぶりに お参りに来れて スッキリっちゃ(≧∇≦)

神社で お参りすると な~んか 色々 身も心も スッキリするよねo(^-^)o




↑『藻岩神社 鳥居』(10/26)

この日は どうかなぁ…?

って思って 来てみたら…

ちと もみじ散りかけてたぁσ(^_^;)

雨雨 降ったり 風が 強い日があったからねぇ…(^^;)

なかなか 難しいよねぇ…

タイミングが…f(^_^;)




↑『藻岩神社 本殿』(*^^*)

神様!いつも ありがとうございます(^人^)


いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)

みんなも 良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡

ちこっと 🔔お知らせ(*^^*)↓




🎵YouTube もみじ紅葉 ~ Momiji ~ もみじ

この曲のチャリティ先“清川しっぽ村”が 🌀台風19号で 被災したので…

11月・12月も『もみじ紅葉もみじ月間』ね(*^^*)

応援&ご協力 よろしく お願い致します<(_ _*)>






♪ オリジナル チャリティソング 第三弾! ♪

もみじ 紅葉 ~ Momiji ~ もみじ

CDCD 1枚 600円 (^-^)

CD売上の一部 100円を災害動物の支援活動をしている“清川しっぽ村”へ 寄附します(^-^)

応援&ご協力 よろしく お願い致します<(_ _*)>




CDCDネットショップは こちら(^-^)↓


パソコンネットショップの画面下に 姫のCD
CDがあります(^-^)

その下に 申込みフォームあります(^-^)

CDご希望の方は そちらから お申込み お願いします(*^^*)

送料 全国一律 500

代金(CD&送料の合計) 銀行 先振込みになります(^-^)

振込み先は こちら(^-^)↓

『北海道銀行 中央支店 』

『普通』 1365340

『口座名』アカシツク レコーズ(ド

手紙 info@akashicllc.com