“聖飢魔Ⅱ”『♪LIVING LEGEND』

下の黄色いのは ウェットティッシュケース“ぴよちゃん”です(*>∀<)

ばんっちゃ(≧∇≦)

『LIVING LEGEND』

《リビングで レジェンドを飲めっ!》

っていう事かぁ…(・・*)ゞ

姫は 焼酎は あまり…f(^_^;)

そんな話は さておき…

久々に 爆音で 聴いてみたぁ(≧∇≦)

いや~ やっぱ ここんちのリズム隊 イイよねぇ(*>∀<)

音も 厚いね(*^^*)

因みに 姫が 一番好きなアルバムは『恐怖のレストラン』ね(^^ゞ

どんなアルバムかというと…

鬼が 出てきて…

煮えたぎる鍋に…

とか…

ギロチン男爵が出てきたり…

呪われたボンテージ 着せられちゃった人が…

とか…

とあるレストランで…

とか…

そんな感じ(*^^*)

(なんだ?それっ?)

それはいいとして…

ここんとこ ずーっと…

『終わりで 始まり』

というのが キーワードで 出ててねぇ…f(^_^;)

んまぁ…

結構 前から 気づいてたんだけどさぁ…

どれくらい前って?

夏に 熱が 39℃ 出た時からねf(^_^;)

39℃…

普通は 高熱って 思うからもしれないけど…

姫にしてみれば 普通(笑)

熱が 出て 仕事も 休んで 歌の練習も 出来なくなった時点で…

気づいたよね(^^;)

『終わった』って…σ(^_^;)

姫の中では もう 今年 終わったなぁ~って 思ってたぁf(^_^;)

(早っ!)

姫は ネタバレしないタイプなんだけど…

もう 終わった事だから ちこっと お話すると…

今年 9月に ♪新曲のレコーディングをする予定で 去年の秋から ちこっとづつ 準備してたのね(*^^*)

9月に レコーディングして 12月に CD発売開始の予定でいたのね(^-^)

12月っていうところが ポインツなのね(^^ゞ

んで…

まぁ…

以前から 姫のブログを読んでくれてる方々は 知ってると思いますが…

CDCDのジャケ写のデザイン・CD盤のデザイン・歌詞カードのデザインは 姫が 作って それをプロの方に ちょい 手直ししてもらってるのね(^-^)

因みに ♪ひまわりのジャケ写は 姫が 画用紙に クレヨンで 描きましたぁ(^^ゞ

渾身の力作です(笑)

♪Soul Mateも 姫が 白い紙に 桜のシールを貼り貼りして 作りましたぁ(^^ゞ

♪紅葉は 緑の紙に フェルトシールを紅葉形に カットして 貼りましたぁ(^^ゞ

歌詞カードも そんな感じで 作ったのね(^-^)

それ以外に 🎵YouTubeの画像とか…

チャリティ先選びとか…

スタジオ選びに ちょい 打ち合わせとか…

CD発売後のPR方法とか…

ほとんど 姫が 携わってるんだけど…

そんな 色々な事を今年中にやる予定で 計画を立てたのね(^^ゞ

で…

来年と 再来年の大まかな予定も 立てたのぉ…

吹けば飛ぶような しがない フリーターの姫なので 大まかでも 予定を立ててないと がま口財布お小遣いのやりくりに 困っちゃうからねf(^_^;)

姫 ビンボーだからねσ(^_^;)

ここ数年 仕事に 振り回されて 自分の事が 出来なかったからねぇ…

今年こそはっ!

と 気合いが 入っていたにも 関わらず…

予想外の事が 巻き起こりまくり…

♪音楽以外の事でね(・・;)

姫は 毎日 イライラ イライラo(>_<*)o

いくら 温和な姫でも…

怒りの炎が メラメラ炎

そんな状態だから おねちゅも 出ちゃうのよねf(^_^;)

んで…

『終わった』と 思った時に…

怒りも 頂点に 達しちゃうよね(・・;)

そして 計画の練り直しをしなくちゃいけないのと…

来年・再来年の計画までも 変更せざるおえない状況になって…

ホントに 頭が 痛い(>_<)

という状況の中 予想外の事が とうとう 問題 勃発!

肉体的にも 精神的に ホント 疲れたぁ(ーー;)

その問題は 解決したのかというと…

ほんの一部 解決しただけで 根本的な所は ほぼ 変わってない…(・・;)

今も 色々 あるのよぉ(^^;)

精神衛生上 すごく 悪いね(・・;)

とりあえず イライラする事は 少なくはなってるのと…

10月は 初めは お仕事 忙しかったけど 後半は 少し 休みが 多かったので…

『とりあえず 今 一番 やりたい事・やらなきゃいけない事は 何だぁ?』

と 考えて 即 出た 答えは…

『休む事!』

“正解!!(^^)!”

はい…

姫は 元々 睡眠時間が 長い方なので…

まずは 睡眠時間を元に 戻す事を一番に 考え…

体を休める事と 何も 考えないで 頭を休める事… 

何も 考えなければ 心も 休めるしね(*^^*)

ずーっと イライラ メラメラしてたから まずは それを解消しないとね(*^^*)

って事で 今まで通り 休みの日は 神社に 行って神様に ご挨拶(^人^)

音楽関連の事をしている時は 休みの日は そっちに 時間を使っちゃうから 神社にも あまり 行けてなかったからねσ(^_^;)

 調子 悪い時は 出掛けないで 家お家で ゴロゴロしたりして リラックスコーヒーショートケーキ

11月は 比較的 お仕事が おヒマで そんなに イライラする事も無く だい~ぶ 落ち着いたのね(*^^*)

リラックスする事は 大事だね(^-^)

イライラ メラメラ バタバタしていると インスピレーションも 湧かないし…

姫は 寝ている時に 色々あるから…

って この辺の話は マニアで コアな話だからしないけど…(^^ゞ

『終わった』事に 対して どうするのかと考え…

出た答えが…

『リセット』

そうだよね(*^^*)

って事で 『LIVING LEGEND』…

(何で?(‥ )?)

それはねぇ…

お導きです!(笑)

(はぁ?(・∀・)?)

『リセット』するって事は 今までの事(今年あった事)は 全て 白紙にするという事なので…

原点に 帰ってみましたぁ(笑)

ある意味 禊だね(^^ゞ

姫のところには もう 大晦日 来ちゃったみたいだねぇ…

大祓いだね(笑)

で…

意図してではないけれど…

節目節目で 何故か この曲を聴く事が 多いのよね(^^ゞ↓




『🎵GO AHEAD!』

右側のギターの方は 元メンバーの“ジェイル”ね(*^^*)

“エース”は 期間限定の再結成が 何度かあったけど 出演ナシなのよねぇ…

姫は“エース”の方が 好きなんだけどねぇ(^^ゞ

“ジェイル”が ギター弾いてるから ちょっと 違う感あるけど ♪曲は いいよぉo(^-^)o

さて…

禊も 大祓いも 終わった事だし…

来年の春まで 英気を養いますかぁ(*^^*)

(えっ?動き出さないのかよ?)

はい…

姫は 冬は 動きませんσ(^_^;)

この時期は 動かないで 蓄えるのが 姫にとっては 一番いいのね(*^^*)

久々に ♪聴いた このアルバムで 気づきもあったしねo(^-^)o

カラオケで 聖飢魔Ⅱの曲を歌う事は…

あります!(笑)

今日は ボヤキっぽちブログで ごめんね(*>ㅅ<)

いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(*>∀<)

みんなも 良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡