ばんっちゃ٩(๑>∀<๑)۶

ご無沙汰しちゃって ごめんね(*>ㅅ<)

先月 風邪 ひいちゃってねσ(^_^;)

お仕事も 休みが 多かったから 家お家で 安静にしてたぁ(^^ゞ

鼻水 出っぱなしで 大変だったぁ(>_<)

確定申告で バタバタしてたから ちょい 疲れちゃったのね(^^;)

コロナウイルスの事もあり あまり 出歩かないようにはしてるのねぇ…

なので…

神社仏閣 巡ってないのよぉf(^_^;)

それでも お仕事の合間に ちょこっと おじゃましているところはあるよぉo(^-^)o




↑『空知神社 参道 (2020.02.11.)』(*^^*)

北海道は まだまだ 雪雪ですよぉ(^^ゞ




↑『空知神社 本殿』(*^^*)

最近の姫はというと…

風邪をひいた以外は 特に 何もないね(^^ゞ

家お家にいる時は 海外ドラマを見まくってるよぉ(^^ゞ

おとは 珍しく 携帯ゲームをしてるかなぁ…(^-^)

以前は ぷよぷよとテトリスに ハマってたぁ(笑)




↑『空知神社 本殿 アップ』(*^^*)

ゲームは 滅多にする事はないんだけど…

時々 没頭する期間があるのね(・・*)ゞ

この没頭する期間って 意外に 大事かなぁ~って 思ってるのぉ(^^ゞ

没頭する時って だいたい 色んな事が 行き詰まって 身動き出来ない時とか…

何も 考えたくない時…(笑)

気晴らしに ゲームして 没頭していると…

急に アイデアが 浮かんだりするんだよね(^^ゞ




↑『空知神社 本殿の中』(*^^*)

時間帯によって 宮司さんが 居ない時があるから 社務所が 閉まってる時があるのね(・・*)ゞ

ココは おみくじ 色々あるから 楽しみなんだよねo(^-^)o




↑ 境内社『稲荷神社 鳥居』(*^^*)




↑ 境内社『稲荷神社 本殿』(*^^*)




↑ 境内社『稲荷神社 アップ』(*^^*)

ココは 地元の人達が ちょくちょく お参りに来てて 時々 すれ違うのね(^-^)

地元の人達が マメに 来てくれるのは 嬉しいよね(*^^*)




↑『空知神社 参道 (2020.02.25.)』(*^^*)

この日は お舞いに来てた人がいたので 写メは これだけね(^^ゞ




↑“晴れお陽様”(*^^*)

天気が 良かったから カメラ撮ってみたぁo(^-^)o

だいぶ 陽射しも 強くなってきて 陽も 長くなってきて そろそろ 春が 来るかなぁ~って 思ってたけど…

明日は また 雪雪だよぉ(^^;)

『春 まだ 遠し』だね(^^ゞ




↑『様似 住吉神社 本殿 (2020.02.28.)』(*^^*)

相変わらず 遠方で お仕事してますよぉ(笑)

なかなかの距離だよぉσ(^_^;)




↑『様似 住吉神社 本殿 アップ』(*^^*)

この日は 神主さん お留守だったようで…

社殿と境内の整備の奉賛金を渡したかったけど 渡せなかったぁ(^^ゞ

まっ また 行く時があるから その時だね(*^^*)





↑『空知神社 参道 (2020.03.02.)』(*^^*)

今月は お仕事が ちょい バタバタあせる

コロナウイルスの事もあって 色々ね(^^;)




↑『空知神社 本殿』(*^^*)

他の小さな神社にも 寄りたいけど…

雪がねぇ…

積もってるんだよね(^^;)

もう少し 雪が 解けたら 小さな神社にも おじゃましようo(^-^)o




↑『空知神社 本殿 アップ』(*^^*)






↑ 境内社『稲荷神社』(*^^*)

いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)

今月も よろしくねo(^-^)o

今日も 1日 お疲れっちゃ!٩(๑>∀<๑)۶

みんなも 良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡