↑『藻岩神社 (2021.12.31.)』

門松𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿鏡餅

明けまして おめでとうございます!

ここ数年 ブログも おまり 更新してない姫だけど···

いつも通り 遊びに来てくれて ありがとうございます<(_ _*)>

今年も よろしく お願い致します<(_ _*)>

姫は 元旦から お仕事してましたよぉ(^^ゞ

元旦は 遠方で お仕事だったので···

ちょい 早めに行って 初詣にしよう!

と思ってたのに···

元旦は あいにくのお天気で···雪

行きの高速は 速度規制かかってたので ちょい ゆっくり 走って行ったから···

初詣 行けなかったぁ(>_<)

帰りは 雪の影響で 途中で 高速 降ろされちゃって···

一般道 吹雪いてる中 走って 帰ってきたぁ(・・;)

夜 ブログ更新しようと思ってたのに···

テレビTV 見てるうちに 寝落ちしちゃったのぉ(^^;)

今日は 休みだけど···

家お家で のんびりして ちょい 用事足しに行ってきたぁ(*^^*)

姫は あまり お正月って 気分は 味わえない感じで 過ごしてたよぉ(^^ゞ




↑『白石神社 (2021.12.28.)』

神社には 相変わらず 出没してるよぉ(笑)

掛け持ちささてるから 休みが ほとんど無い状態で···

なかなか 前みたいに しょっちゅー 出没する事が 出来なくなったけどね(^^;)

まっ そのうち 連休 取って まとめて マニア巡りするさぁo(^-^)o




↑『神寄谷』




姫は 寒いのが 苦手だから 冬は お外に 出たくないんだけど···

雪景色のココは イイよねぇ~o(^-^)o

今年は 出来るだけ ブログ更新していくつもりなので これからも よろしくね(*^^*)

いいね返しは 時間ができたらします(^^ゞ

ちょい待っててね(*^^*)

今年も みんなが ラブラブHappyな1年でありますようににじ虹