バラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

みんな ばんっちゃ!٩(๑>∀<๑)۶


ご無沙汰⋯σ(^_^;)


姫は 元気だよぉ⋯なんとかね(^^ゞ


『今日の花言葉』をポチっと 押してみたぁo(^-^)o


“ 🌹薔薇 ”だったぁ(*^^*)


姫の好きなお花(*´艸`*)


花言葉は みんな 知ってるよね(*-v・)





↑『北海道神宮 参道 (2022.03.04.)』(*^^*)


今日は お休みだったので お参りに 行ってきましたぁo(^-^)o


最近は お仕事も プライベートも なんだか 忙しくて 神社にも なかなか 行けなくてね(^^;)


これは もう 休みを調整しなくては⋯


って 思ってるのね(^^ゞ


すぐには 無理だけど 来月は ちょい 休みを多くするゾっ!p(^^)q


といっても 予定は 盛りだくさんなんだけどねσ(^_^;)





↑『北海道神宮 本殿』(*^^*)


仕事は 相変わらず 掛け持ちで ガンバってるよぉ(^^ゞ


バイトの方が 朝からの仕事だから ちょい キツイ(^^;)


低血圧の姫は 朝 起きるのが とても 大変(>_<)


仕事 終わって 家帰ってきたら もう グッタリ(>_<)


すぐ 🚿🛁お風呂 入って 🍚ご飯 食べて ちょい テレビTV 見てたら 寝落ちしてるって事が しょっちゅーなのよぉ(;^_^A


サスペンスドラマ 見てても 犯人 分からずじまい(・・;)


なんか モヤモヤするo(>_<*)o





↑『北海道神宮 本殿 アップ』(*^^*)


今日は 良い☀️お天気だったよぉo(^-^)o


少しづつ 昼間の気温が 高くなってきてるね(^^*)


週末は また お天気 崩れるみたいだけど⋯(・・;)


寒いのは ツラいわぁ(>_<)





↑『西野神社 本殿 (2022.03.04.)』(*^^*)


こちらも お参りしてきましたぁo(^-^)o


今日は ココも 神宮も 参拝客が 少なかったなぁ(^^ゞ


平日の遅い時間だったからかなぁ?


ノンビリ お参りできて 姫的には 良かったけどね(*^^*)





↑『空知神社 参道 2022.03.01.』(*^^*)


今月 一発目はこちらの神社でしたぁ(^^ゞ


相変わらず 遠方で お仕事してますよぉp(^^)q


雪雪 多いでしょ~(^^;)


でもねぇ~去年より 少ないんだよぉ(・・;)


去年は ホント 凄かったぁ(^^;)





↑『空知神社 本殿』(*^^*)


さてさて⋯


みんな ちょい 気になってるかもしれないけど⋯


新曲の事ねσ(^_^;)


たいして 気になってたなかったかなぁ?(笑)


CDCDは 完成して 姫の手元にあります(*^^*)


あとは ネットショップだけです(^^*)


CDCDに 関して お問い合わせがあれば いつでも メッセージしてね(^^*)


色んな事が 滞ってしまい 順番に 片付けてるので もうちょい 待っててね(*^^*)


滞ってる事を先にやらないと⋯


後々 面倒なのよぉσ(^_^;)


だいたいが 書類関連なんだけどね(^^;)





↑『花岡神社 本殿 (2022.02.17.)』(*^^*)


チャリティ先の方は もう 去年 12月に 打ち合わせしてて⋯


🎵YouTube配信後の今年 1月 始めには チャリティ先の紹介とかをする予定で⋯


姫のスケジュールも 空けてたんだけど⋯


最終確認をした時に 担当部署 変更という事になり⋯


打ち合わせし直しになっちゃってね(;^_^A


そこに 時間がかかったのと 申請手続きが 必要な事もあり また 更に 時間がかかっちゃってね(^^;)


予定が 延び延びになっちゃったのよぉσ(^_^;)


1月は 中旬以降は 姫 お仕事 ビッチリ 入っててね(^^;)


休み 無かったぁ(・・;)


コロナのオミクロンが 拡がってる時でもあり 関係者に 濃厚接触者が 出たりで 姫も PCR検査 受けたりで なんだか バタバタしてたぁ(^^;)


PCR検査 受けるのも 大変だったぁ(・・;)


姫は なんでもなかったけどね(*^^*)


ただ パパもママも 手術した事あるし 持病もあるから すごい 心配したぁ(・・;)


姫が 動けなくなったら 色々 困る事 出てくるしね(^^;)





↑『花岡神社 本殿 アップ』(*^^*)


🎵YouTubeの詳細ページには もうチャリティ先 明記してあります(^-^)


♪新曲『Cattleya』のチャリティ先は『日本赤十字社』です(*^^*)


改めて ブログで 紹介するので ちょい待ちね(*^^*)


今ねぇ⋯


『日本赤十字社』も『国境なき医師団』も ウクライナから ポーランドに 避難した人達の援助をしてるのよね(^^*)


ホントに 頭が 下がるわぁ(*^^*)


それと⋯


🎵YouTubeを見てくれた人は 分かると思いますが⋯


今回の動画の絵は 姫の仲良しのおば様が 描いてくれたのね(*^^*)


おば様の事も 紹介したいと思ってるので そのうちね( ‘-^ )b





↑『三石稲荷龍神神社 (2022.02.15.)』(*^^*)


こちら方面に来た時は だいたい 寄ります(^^*)


時々 時間が無い時もあって 寄れない時もあるんだけどね(^^;)





↑『浦河神社 鳥居 』(*^^*)


今年初です(^-^)





↑『浦河神社 参道』(*^^*)


もう 工事は 終わったっぽいんだけだ 右側には まだ 板が 取り付けてありましたぁ(^^ゞ





↑『浦河神社 本殿の中』(*^^*)


キレイになったねo(^-^)o


床の板を張り替えたみたいだね(*^^*)


神様も キレイなお家になったから 気持ちイイだろうねo(^-^)o





🎵YouTubeは こちら(*^^*)↓





いつも 姫のブログに 遊びに来てくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)


これからも 色々 頑張るよぉp(^^)q


今日も 1日 お疲れっちゃ٩(๑>∀<๑)۶


みんなも 良い夢 見てね星


おやすみっちゃ☆彡.。