↑『様似 住吉神社』(2022.12.21.)

🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍

あけましておめでとうございます!o(>∀<*)o

昨年も たまにしか 出てこない姫のブログに 遊びに来てくれて ありがとうございます(^人^)

今年も 更新頻度は 低いかもしれないけど よろしく お願い致します<(_ _*)>

『寄附編』は 地道に ポチポチ upしてきます(^^ゞ




↑『様似 住吉神社 本殿の中』(*^^*)

最近の姫はというと···

バイト先の人手不足が ちこっと 解消されて 一安心したと思ったら···

またもら 人手不足に突入σ(^_^;)

今月のシフトが 凄い事になってる(・・;)

仕事の他に···

ママの病院と···

姫のワクチン接種と···

ママのワクチン接種···σ(^_^;)

今月 3回も 病院病院に 行かなきいけない(^^;)

今回のワクチン接種 姫 大丈夫かなぁ?σ(^_^;)

2回目・3回目は ホント 酷い目に遭ったから もう コリゴリなんだよね(;^_^A




↑『三石稲荷龍神神社』(2022.12.21)

相変わらず 遠方のお仕事にも 行ってますよぉ(^^ゞ




↑『三石稲荷龍神神社 本殿』(*^^*)

またまた 新たに 企画している事もあるので バイトを少し セーブしようかなぁ···?

と思ってるんだけど···

どーなるかなぁ?

初夢って 元旦の夜に見る夢を初夢っていうんだよね?

よしっ!

気合いを入れて 寝るぞー!٩(๑>∀<๑)۶

みんなも 🗻🐦🍆良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡.。