あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 ご無沙汰σ(^_^;)


いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(*>∀<)


今月 一発目のおみくじは『大吉』だったぁ(*>∀<)


嬉しい(≧∇≦)


今月は 何か イイ事あるかなぁ~?( *´艸`)


先月はちょっと ハードな1ヶ月だったぁ(^^ゞ


今月は バイト先は 昼頃からの仕事が 多いので 少し 体は 楽になる(*^^*)


朝からは 姫は やっぱ 無理(^^;)


体が もたない(・・;)


ずっと 体調が 変だったぁσ(^_^;)


人手不足は 変わらないから キツイ事は キツイんだけどね(^^;)


さてさて⋯


姫は ここ数日 確定申告の準備してるけど⋯


毎年 すんなり 進まなくて ホント イヤになる⋯(・・;)


しかも 12月分 間違ってるのが発覚して⋯


何が どー違うのか 確認するのに 時間かかって 疲れたぁ(>_<)


昨日 税理士さんの所に行って 色々 やり直し⋯(・・;)


それから 確定申告の書類やら 何やら チェックしたから えらい 時間かかったわぁ(^^;)


結局 書類が まだ 無いのもあったりで 昨日では 終わらず また 次回になったぁσ(^_^;)


税務署が 混む前に 提出しに 行きたいんだよね(^^ゞ





↑『空知神社 参道』(2023.01.24.)


前日 雪雪が 降ったので 積もってたぁ(^^ゞ





↑境内社『稲荷神社』(*^^*)


この日は 気温が 低かったから 高速 乗ったけど 途中 圧雪アイスバーンの所もあって ちと 怖かったぁ(・・;)


風も 時々 吹くから ちと 揺れて 怖いのよね(・・;)





↑『空知神社 本殿』(*^^*)


先月は 休みの日も 用事あって 出かけてたから なかなか 神社にも 行くヒマ 無くてね⋯σ(^_^;)


今月も 確定申告が 終わらないと 予定が 立てられなくてね(^^;)





↑『空知神社 本殿の中』(*^^*)


今月も よろしく お願い致します<(_ _*)>


今日も みんなが クローバーHappyてんこ盛りでありますように虹


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる