私の好きなものは… | ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記
久しぶりに始めました♪
よろしくお願いします

Instagramもやってます(*^^*)

ケーキ屋さんで毎年、期間限定でやってるかき氷🍧

今回はキウイヨーグルト

かき氷が大好きで一年中美味しいかき氷を求め

食べに行ってる私です


とはいえ、だいたい決まったお店に行っていて

このキウイヨーグルトのお店は数年ぶりの来訪


日陰で冷たい風吹く昨日は寒くて凍えそうになりました😂そりゃそうだ(笑)


犬連れもOKなのでありがたいですけどねラブラブ


そういえば最近は「何犬ですか?」と聞かれなくなりました


むしろ「ジャックですか?」って聞かれる事が増えた様に感じます


10年前よりジャックの知名度がかなり上がりましたよねアップ




最後まで読んでいただきありがとうございます音譜