薔薇に負けてない可愛いさ(親バカ万歳) | ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記
久しぶりに始めました♪
よろしくお願いします

Instagramもやってます(*^^*)

今日は初めて、ばら苑へ行って来ました🌹


生田緑地 ばら苑


薔薇ってたっくさん種類があって楽しいですね目がハート


どの薔薇も素敵でしたが

特にこの薔薇がお気に入り飛び出すハート

マジック キャローセル

縁どりがなんとも可愛い照れ


それから…



この薔薇も本当に素敵でした

が…

花母さんのお顔キューン


薔薇に負けてない可愛さです(←親バカ)ラブラブ


家族写真も撮ったりしてチュー

またひとつ

良い想い出が出来ましたラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございます!!