花母さん | ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記
久しぶりに始めました♪
よろしくお願いします

Instagramもやってます(*^^*)

『コーギーですか?』
と、よく聞かれる花母さんです
確かに似てますよね目がハート


今年で14歳

ジャックはみんな年齢より動きも見た目も若い気がします音譜


アップあらやだひらめき

タンクトップの隙間からこぼれるお肉達ドキドキ

可愛い過ぎます

飼い主に似てしまいました愛


貴重な晴れの日のお散歩指差し

飼い主もヘトヘトあせる

みんな頑張りました



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ