昨日はSTAFFのHIROさんYUMIさん私、元スタッフの4人で

韓国といえばこれはーと


ashdo seoul
サムギョプサル肉を食べに行きましたキラキラ



ashdo seoul



このお店は明洞にある새마을식당(セマウルシクタン)という名前の

お店で安くておいしく観光客はあまり来ないお店で

アッシュドゥのSTAFFみんなお気に入りの場所ですスター



この日はお店が忙しくみんなお昼ごはんを食べていなかったので

一瞬で女4人で5人前を平らげましたふぅ



女4人だと話も盛り上がり場所を移動してお酒のお店に移動走る人


ashdo seoul
韓国の梅酒ですsao☆


このときの写真はまだ3本ですがこの後2本追加して

1時間で5本を平らげ私はこの後⇒の状態に。。。酔っ払い酔っ払いベロベロ



帰宅途中に別のSTAFFと道で遭遇したんですが

遭遇したSTAFFは私と会わなければ良かったと思っているでしょうね。。。

その位被害をこうむらせてしまいました。。。うるうる


   穴があったら入りたいとはまさにこのことですよね。。。涙


今日の私は何時になく反省モードでテンションを無くしております顔6




被害をこうむった皆様。。。


       すいません反省このとおりです反省!ごめんねパンダ



韓国のお酒は口当たりがよく

おいしいので調子に乗ってしまいますが

皆さんも韓国に来られた際には

おいしいからと飲みすぎに注意してくださいね。。。ニャハ



私はまた反省モードに戻ります。。。反省