あんにょんはせよキュル


みなさんお元気ですか??ニッコリ

おとついの珍事件のおかげでめっきりテンションを

無くしていましたが今日は少し復活しましたにこ*



昨日は日本から月に2回ほどやってくるウチのボスと一緒に

仕事終わりにご飯へ連れて行ってもらいましたコック


またまた、明洞に在るお店で名前を見てくるのを

忘れちゃったんですが韓国の色々な料理を食べれる

韓国居酒屋ちょうちん見たいな場所でした酔っ払い




まずはボスが適当に料理を注文してくれて

真っ先に出てきたのはこれラスタ↓


ashdo seoul



  산낙지 タコ(生タコ)!!

生きたタコ!

写真で伝わらないのがめっちゃ残念なんですが汗

ものすごい生きていました笑


口に入れると吸盤が張り付いて若干痛い思いもしながら

新鮮なタコをおいしく味わいましたにっしっし




ashdo seoul
早く食べたいとばかりに変顔になってるQちゃん汗

この料理は제육볶음(ジェイユクポックン)豚肉の辛く炒めた料理です爆笑

めっちゃおいしかったですうまい




ashdo seoul

そして、韓国と言えばマッコリsei

マッコリでボスと乾杯乾杯



この後、ボスの下トーク苦笑に一同爆笑して

お腹か痛くなると言う事件がおきましたが

久しぶりにお腹が痛くなるまで笑わして

もらったのでストレスも発散でき楽しい一日になりましたにっしっし笑2てれ(苦笑)