今日はお休みだったのですが夕方で仕事が終わるHIROさんと一緒に

夜ご飯を食べに行きました~~夕


私の休みの日にHIROさんが電話をかけてきてくれてご飯に行くGO

というパターン最近の私たちのブームであります(笑)



毎回、明洞で会ってご飯に行くのですが行く店はお互い

何となく気になってたお店に行くんですねうれしい!!

それで今回はhiroさんが気になっていたというお店に

行って来ました~~??



ashdo seoul



ashdoから歩いて1分位の場所に最近出来た「オンマ パブサン」という

お店ですキラキラ

パブサン とは韓国の定食でおかずがいっぱい出てくるものをこう呼ぶらしいですキラキラ





ashdo seoul


店内はこんな感じなるほど!かわいくておしゃれな感じでした↑




ashdo seoul

hiroさんは「テンジャンチゲ」韓国の味噌チゲです↑*



ashdo seoul

私は「ジェユックポックン」豚の辛炒め↑



そして・・・・


皿ごと食べようとする・・・・・・





ashdo seoul わたし~~~~~笑ひひ



料理もおいしくて良い感じでしたぁ~~GOOD



ただ1つ言えるとしたら何故か此処の店員さんの日本語は

タメ口でした笑




席に案内する時。。。

店員  「こっちの席が良いよ」笑



料理を出しながら。。。

店員  「テンジャンチゲどっち??」笑



私の方にテンジャンチゲを置いてしまって。。。

店員  「あっ!ごめん」笑




何ででしょうね~~笑

面白かったですが・・・



そしてその後は私のわがままで「ケーキ食べたい!!」って

なったのでドリンク頼んだらケーキサービスで出してくれる

喫茶店?みたいなお店に移動歩く



ashdo seoul

可愛い感じのお店ですゥ~~はぁと



ashdo seoul


ここでは私は「イチゴヨーグルト」

hiroさんは「ジャスミンティ」・・・??(でしたっけ??)を注文aya


中央のケーキはサービスですよぉ~~enashika


サービスのケーキもおいしかったし、ドリンクもおいしかったしで

今日もまた満足でした~~ちびハート



汗


ってか


汗


私の書くブログ基本食べ物ばっかですよね・・・もやもやっくすぴよこ