あんにょんはせよアンニョンハセヨㅋㅋ


今日の韓国は-11度!!


やばいですよォォォ!!!!

めちゃくちゃさーむーいーーーーーー∑!!∑!!

風が冷たすぎます!!!雪げしき

まだ12月なのにこんなに寒くてどうしましょ。。。。雪


さすが韓国ナメタラあきません韓国



さ。さ。。。


本題ですキラキラ


今日わたくし変身しましたぁニッコリ*星*



今からBeforeAfterをお見せしましょうイヒヒ



ashdo seoul


もうこれカットの途中なんですが写真で見て

右サイドが短くなっていますよねイヒヒ

左サイドは今からってところです顔文字

4cmくらい切りましたsei




ashdo seoul


担当はHIROさんドキドキ



。。。

。。。

。。。


ashdo seoul

なぜかKAORU君汗

しかもカメラ目線もやもやっくす



ashdo seoul

HIROさん真剣にカット中やっちゃった♪


そして何故かブーたれてる私…汗




ashdo seoul


完成です*星*


どうですかぁ???


すっきりしましたぁアゲ



実は。。。。


わたくし。。。


美容師でありながら。。。。


5ヶ月間。。。。


カットを。。。。


してなかった。。。。んですねっぷ


なので心機一転しまして今、超ごきげんですハート


HIROさんありがとうございましたキュル




きらきら。きらきら。きらきら。おまけきらきら。きらきら。きらきら。


ashdo seoul

↑↑☆BOYS LOVE↑☆