キラキラあんにょんはせよアン ニョン ハ セ ヨハート


今日もやはり!!寒い韓国怖い寒


夜にはパラパラ雪が降っていました!!


さてさて。。。今日はスタッフのTETSUくんの髪をCUTしましたー↑


本人おまかせ音譜という事で思いっきりzaクzaクcut!いきましたビックリマーク




  クローバー seieFピーマンReクローバー

ashdo seoul

   おっと。。。おやじくさいな。。あせる


  クローバーAFTeRクローバー


ashdo seoul

どうでしょうキラキラ男前になったでしょ??


思いっきりアシメスタイルに仕上げました音譜


おっと。。またカオルくんが鏡越しから写ってしまった。。ショック!あせる


ダウン横から見るとこんな感じ音譜かなり刈り上げました!!

ashdo seoul


ダウンこちらは長く残して動きがでるように音譜


ashdo seoul


TETSUくんなぜか。。。短く切るとsei


チョナンカン(クサナギくん)そっくりだと思いません??


またお客さんから 「そっくり~!?」 としばらく言われそうだねアップ



  ハート ハート ハート  おまけ  ハート ハート ハート


ashdo seoul

 キラキラ青好き LOVELY GIRL   好きキラキラ青