あんにょんはせよアンニョン


今日のソウルはそんなに寒くなく冬だなぁ~snow scene*ってな感じですカピバラ


さてさてキラキラ


毎週、週に2回金曜日と土曜日は朝、いつもより1時間早く出勤して

レッスン日流れ星なるものを行っているんですが今日はそんな

光景をお伝えしましょうハハハ



ashdo seoul REI君<<ニコニコ>>ホイルワークのテストでしたニコニコ

                             今日は無事に合格~ラブラブ

                             おめでと~~ニコちゃん



ashdo seoul テストの出来を見守るQちゃん笑

                            この2人仲良しなのにライバル同士です笑う




ashdo seoul その後2人でキメポーズ笑




ashdo seoulKAORU君はグラデーションボブの

                           カットテストでしたキラキラ

                           それをチェックするカリスマ2人ww

ashdo seoul そしてピースピース鏡に私も納まってみましたイェイ!




ashdo seoul TETSU君はレイヤーカットの練習むふっ





ashdo seoul REI君の背後にYUMIさん笑(あっ!HARU君もw




そんなこんなで本日も無事にレッスン日終了☆☆


今日は週末で予約のお客さんも多いので頑張って働きまっせ~イーっ



きらきらきらきらおまけきらきらきらきら


ashdo seoul

☆ガリバーQちゃん笑今日のQちゃんコサックダンス踊り出しそうw☆